こんばんは!

 

本日は占い動画アップのお知らせですベル

 

 


今回はこれまた初めてですが、「人間関係」について占う鑑定動画を作ってみました。

 

 

 

「人に悩まされること」って本当に多いですよね。。

 

 

家族や恋人も含め、職場の同僚から近所の人まで、

 

みなさん、それぞれ「悩ましい相手」がいらっしゃると思います。

 

 

 

どうしても気の合わない人、

 

生理的に受け付けない人、

 

距離感がつかめない人、

 

とにかく迷惑な人などがいて、

 

あなたにストレスを与えているのではないかな……と思うのです。

 

 

 

ということで今日は、そのあたりの悩みのゆくえをタロットでズバッと占いましたアップ

 

 

◇今回の占い項目◇

 

・あなたが人間関係に苦しむ原因……3つ見えます

 

・あなたを苦しめる相手との今後はどうなる?

 

もう一人の問題人物~その人との今後は?

 

・嬉しい出会いも!これから知り合う魅力的な人

 

 


 

今ある悩ましい関係についてだけではなく、

 

これから訪れる新しい人間関係についても占いましたよ!

 

 

ですからそこにも希望が見えるでしょう。

 

 

 

また今回の鑑定では、

 

あなた自身の性格や運命についても占っています。

 

 

これを知ることで、

 

どういう人間関係の悩みが生まれやすいか分かるかもしれません。。

 

 

「私が優しいから相手になめられるのかも……」とか、

 

「私が神経質すぎるのかな?」など、

 

普段、なにげなく悩んでいることをズバリ、カードが言い当ててくるかもしれませんびっくり

 


 

そのあたりもドキドキしながら、

 

今回の鑑定お楽しみくださいね虹