こんばんは!

 

本日は占い動画アップのお知らせですベル

 

 

今日はまたちょっと趣向を変えまして、

 

やや過激?

かもしれない鑑定をお届けします爆弾

 

 

何かが過激かというと……

 

「隠されている真実をカードがあばく」という内容ですね。

 

 

要するに、

あなたに対して何か隠し事をしている人がいたりしないか、

 

いるとしたら、その人はなぜあなたに真実を隠すのか……。

 

 

このあたりを中心に占ってみましたお月様

 

 

◇今回の占い項目◇

 

・あなたが知らない事実~その1

・あなたが知らない事実~その2

 

・今はまだ知らなくていいこととは?

 

・ところで、あなたの隠し事は……どうなる?

 

 

人って隠し事をされるのが嫌いです。

 

もちろん、私もそうだし、あなたもそうでしょう。

 

 

けれども逆に、人に何かを隠してしまうことは結構ありませんか?

 

 

本当は言いたいけど、うまく言えなかったり、

 

言ったらマズい……と感じていたり、

 

恥ずかしくて言えないこと、

 

嫌われたくないから言えないこと。。

 

 

……人間、いろいろありますよね。

 

 

 

 

もしかすると今回の鑑定を見ていただくことで、

 

「そうか、あの人はそういう想いでいたのか……」とか、

 

「疑いをかけちゃって悪かったな……」とか、

 

そんなふうに思えることもあるかもしれませんアップ

 

 

 

それでは、ハラハラドキドキの「真実暴露」鑑定、

 

どうぞお楽しみくださいシャンパン