おはようございます!

 

月曜日の朝は、「今週を幸せに過ごすヒントのようなお話を……」という気持ちでカードからのメッセージをお届けしております。

 

 

これからの1週間を占う二枚のカードですが、

 

今朝、現れたのは

 

旅立ちのシンボルである『カヌー』のカードと、
 

いかづちの一撃で崩れる『塔』のカードです。

 

 

もしかすると何かしらショックなこと、

 

あるいは、トラブルめいたことがあるかもしれません。

 

 

というのも『塔』は今までの日常のパターンが崩れることを意味するカードなのです。

 

 

 

でも、このカードと共に出てきた『カヌー』は「旅立ち」を意味します。

 

 

ということは、

 

 

日常が崩れることがあなたの背中を押すことになる……

 

……そんな予言に見えてきますキラキラ

 

 

 

たとえば、

 

長らく使ってきたものの調子が急におかしくなったら、

 

「ああ、これはきっと、買い替えどきが来たよ、というサインだな……」と感じること、ありますよね。

 

 

 

本当はもっと早く買い替えたかったけれど、なかなか踏ん切りがつかなった日々。

 

けれども、不調になったカメラやスマホ、家電からのサインがあなたの背中をポンっと押してくれて、

 

ついに新しいものの購入に踏み切れる……

 

こういうことはよくあるもの。。

 

 

 

今週のあなたに起こることが何であれ、

 

その出来事はあなたの背中を強力にプッシュすることになりますよ流れ星

 

 

買い替え、引っ越し、転職、何かのスタート

 

こうしたことの決意をしたら、

 

あとはまっすぐ、自分が決めた方向へと向かうことですアップ

 

 

 

大丈夫!

 

あなたは新天地を見つけるでしょう。

 

 

そこに向かう日々はキラキラと輝くはずです。

 

 

たとえは最初は嵐の夜から始まった航海であっても、

 

やがて、晴れ間が差してきて、

 

心が浮き立つ冒険になっていくことでしょう虹

 

 

 

だから心配しないでください。

 

今週のあなたの身に起こることは、素晴らしい未来に向かうキッカケに過ぎないのですから……。

 

 

では今週も頑張りましょう!

 

9月はすぐそこ。

 

素敵な秋を迎えられますように……ピンク薔薇

 

 

 

※追伸※

 

もしもあなたに、

 

ずっとずっとガマンしてきたことがあったなら……

 

今週起こることは、「そろそろガマンを止めるべき潮時だ」という合図なのです。

 

 

 

忍耐力も尽きるころではありませんか?

 

あなたは今こそ旅立つべきです!

 

 

 

さぁ、勇気を出してください。

 

何が怖くて動けないのでしょう?

 

 

未来が不安だから?

 

だけど、じっとしていたところで、未来が安心なわけではないはず。。

 

 

動き出すのが怖いのは最初だけですよ。

 

 

ボートを海に出すときには、確かに力がいるものですが、

 

その後は優しい波が来て、あなたのボートを前に進めるのを手伝ってくれるでしょう。

 

 

 

ですから必要なのは最初の一歩を踏み出すこと!

 

恐れを捨てて、あなたの小さな『カヌー』で広い海に漕ぎ出しましょうね。

 

 

 

まだまだ自分の人生には「可能性」がたくさんあったことに、

 

あなたはすぐに気づくでしょう。。キラキラ