こんばんは!

 

今夜はYoutube動画アップのお知らせです。

 

 

今回は、「吉報」を占いました!

 

あなたのもとにいずれ届く吉報はどんなものか……

 

今、「待ち望んでいるニュースや知らせ」がある方はもろちん、

 

最近、いいことがなくて、

 

なんでもいいから、何かいい知らせが届くといいなと願う方にも

 

ぜひご覧いただきたい動画鑑定になっています虹

 

 

 

◇今回の占い項目◇

 

・これからのあなたに届く吉報4選

 

・一番早くやってくる嬉しい知らせはどれ?

 

・あなたがみんなに届ける「○○な知らせ」とは?

 

 

 

今回の鑑定では、

「あなたのほうが世間に届けることになる吉報」も占っています。

 

 

たとえば

「引っ越しました!」とか、

 

「おかげさまで退院しました!」とか、

 

そういう吉報を発信することが皆さん、ありますよね。

 

 

では、あなたが次に発する「○○しました!」の内容は、はたしてどんなものか!?

 

こちらのほうも気になりますよねキョロキョロ

 

 

ワクワクドキドキしながら、今日の鑑定、楽しんでいただけばと思います!

 

 

 

この「吉報」鑑定は私もリラックスして、楽しく占うことが出来ました星

 

 

去年も今年も、イヤなニュース、悪いニュースが届くことの多い時代になっていますが、

 

いい知らせだって必ずやってきますよ!

 

 

明るい未来を信じるために……タロットからのメッセージがお役に立ちますように。。流れ星

 


 

※ここからは個人的な話ですが……※

 

なんとびっくり

 

これはたった今、起こった出来事なのですが


 

この記事を書いていたら、


仕事で大変お世話になっている方からLINEが……

 

 


冗談みたい。。


なにしろ、その方からいただいたお知らせは、

 

まさにまさに、

 

私には最高の吉報だったのです!!!

 

 

(このお話は、ブログかスタンドFMで、また近いうちにさせていただこうと思います)

 

 

しかし、


嬉しい知らせって本当に突然、なんの前触れもなく訪れるものだなぁと実感……!!

 

 

皆さまにも必ず、

 

素晴らしい吉報が届くときが唐突にやってくるはず……、

 

その日をお待ちくださいね虹