こんばんは!

 

今夜は占い動画アップのお知らせですベル

 

 

今度はね、「心のカラダの健康」にフォーカスしてみることにしました!

 

 

昨晩、stand.fmの配信に来てくださった方々の中にも、


ちょっと体調を壊してたり、


メンタルに不調を抱えていたりする方が、結構いらしっしゃいましたね……。

 


それに、これから五月病の季節もやってきます。。

 

 

基本的には「健康運を占う」って、あまり人気がないかもしれません。


 

けれども、

心身の調子が狂っていると、どんなチャンスがやってきても飛びつけないし、

 

恋や仕事の運気がいいときでも、体調のせいでうまく行かないことが出てきたり……。

 

 

実はとっても大事な心身の健康虹

 

これを見過ごして生きていくわけにはいきませんよね。

 

 

ということで今回は、以下の内容を占っています。

 


◇今回の占い項目◇

 

・もうすぐ治る「不調」はコレですよ!

 

・長引く健康トラブル……意外な原因とは?

 

・未来の不安……心配しないでいいです!

 

 

3項目のなかで「現状の不調」も

 

「過去から続く心身のトラブル」も、

 

「未来の健康面の不安」についても、

 

しっかり占いました黄色い花


 

ご覧いただいて、希望と元気を取り戻していただければ嬉しいですクラッカー