おはようございます!

 

お正月休みもそろそろ終わりの方が多いかもしれない月曜日ですね。

 

 

今日は今年最初のタロットからのメッセージをお届けいたします!

 

 

私たちのまえに現れたカードは『タレーラユ』。

 

 

ちょうど、お正月にお届けした動画にも、このカードが出ておりましたが、

 

これは「イマジネーションの持つ力」を表すカードです。

 

 

今週のあなたに必要なのは、ぼんやりと「空想」を楽しむようなゆとりの時間だと、このカードは言っています。

 

 

多忙な日々が始まる方は、

「ゆとりの時間なんて無理!」

思われるかもしれません。

 

それでもね、なるべくあくせくしないで、ちょっとしたスキマ時間に冬の空を眺めながら、ボーっと過ごすひとときを持ってみてくださいね。

 

 

 

なにしろ、「良きアイディア」や「問題の解決策」は、そういう時間にこそ生まれてくるものです。

 

難しい顔で考えていても浮かばなかった発想をあなたはきっと捉えるでしょう。

 

 

 

また、

「今年はこんなことが出来たらいいなぁ……」といった夢想を膨らませるのもいいですよ!

 

 

今週のあなたに降りてきた「夢」は、年内のうちに意外な形で叶う可能性が高い夢なのです!

 

 

 

その夢は自分の胸にそっとしまっておくのもいいでしょう。

 

けれども、できればブログに書き残したり、友達に話してみたりしてください。

 

 

そのほうが「願いが現実になっていくスピード」を早めることが出来ますからね!

 

 

それで今年もまた、ゆるゆると頑張っていきましょう!

 

前進をやめないあなたを応援しています虹

 

あなたの夢、あなたの努力、あなたの愛が幸せな結末へと向かっていきますように……。

 

 

◆タロットの解釈本、出版されました!