こんばんは!

 

金曜日はシャドーキャット・タロットからのメッセージをお届けしています。

 

 

今週のあなたの努力を映し出しているのは「暗雲が立ち込めている空間で必死に走っている猫」のカードです。

 

 

暗中模索……それが今週のあなただったみたいですね。

 

 

仕事や子育て、

創作活動などについて

 

自分がやっていることを、

「果たして、これでいいんだろうか……」と悩むことがあったのではありませんか?

 

 

頑張っているのに結果がでなくて凹むんだけれど、

 

とはいえ、活動を止めるわけにはいかないし、

 

とにかく今は走り続けないと……そんな気分で日々の仕事を続けたあなた。

 

 

大変でしたね。お疲れさまコーヒー

この努力が報われるといいですね。。

 

 

どなたの人生にも、「前が見えない時期」ってあるものです。

 

 

その時に、そこに立ち尽くしてしまうのか、

分からなくても突き進もうとしてみるのか、

 

このカードはね、アクションの違いによって未来が変わってくることを表しているんですよ。

 

そして、このカードは

 

今週、とにかくヤミクモに、がむしゃらに、立ち止まることなく仕事や子育て、趣味の活動などを続けた方を肯定してくれていますキラキラ

 

つまり、動き続けたあなたは勝者虹

 

今週の努力のおかげで、暗い雲を抜け、明るい未来にたどり着くことが必ずやできるでしょう虹

 

 

じゃあ、立ち止まってしまった私はダメなの?

と思われた方もいらっしゃるかもしれませんプンプン

 

 

でも今週はまだ、終わっていませんからね。

これからでもいいから動いてみませんか?

 

 

 

「人生の暗闇」というのは、「真っ暗な部屋」と同じ。

 

確かに、真っ暗な部屋を走るのは危険ですよね、じっとしているのが賢い選択です。

 

 

ただ、人生の暗闇においては「行動こそが光」なのも事実なんですね。

 

つまり、

動いてみないことには部屋の電気のスイッチにたどり着けないのと同じこと。

 

なにかやってみないと人生の闇からは抜け出せないのです星

 

 

一歩を踏み出す勇気があれば、あなたの人生には遠くのほうから光が差してきます。

 

その光に導かれ、きっと大きな希望の見える場所までたどり着けますよ、大丈夫ですから安心を。

 

 

とにかく、一週間、お疲れさまでした!

今夜はゆっくり休んでくださいねロゼワイン

 

 

※今日のお話を、stand.fmのほうでは音声で配信します!

 

耳からお話を聞くほうが、すっと腑に落ちて、心が落ち着くことがあります。

 

 

もしも今、心にムクムクと不安が湧いていらっしゃる方や、

 

一歩を踏み出す勇気を誰かに授けてもらいたいと感じていらっしゃる方がいらしたら、

 

 

ぜひ、こちらを聴きにいらしてくださいね!

 

 

 

▼この週末にお勧め!

「暗雲の先の明るい未来が見える占い」3選

 

★2021年ついに訪れる恋の大転機!【2人の間に起きる急進展】緊急告知

https://charge-fortune.yahoo.co.jp/com/cat/0093.html

 

★【人生変わりますよ】次あなたに“スポットライトが当たる日”を予言!

https://charge-fortune.yahoo.co.jp/com/aut/3305.html

 

★スルーしたり急に連絡してきたり。彼は何考えてる&どういうつもり?

https://charge-fortune.yahoo.co.jp/com/ju2/7100.html

 
 
◆ジューン澁澤タロット特集! さらに追加メニュー入りました!