おはようございます!

 

月曜日はタロットからのメッセージをお届けしております。

 

 

今週、現れたのは『キョクアジサシ』。

 

大きくて強い翼を持っている鳥を描いたカードです。

 

 

この『キョクアジサシ』は渡り鳥。

季節が変わると、別の場所へと向かう習性を持っています。

 

「そろそろ、次の場所に向かっていいときだよ」

 

――これが今週のカードから、あなたへのメッセージみたいですよ。

 

 

 

何かやりたいことがあるけれど、踏み出せないでいたりしませんか?

 

 

なかなか準備する時間がなくて……というお気持ちならば分かります。

 

私にも、そう思っていること、今もいくつかありますからチュー

 

 

だけど、結局のところ、時間というのは増えないもの。

 

何かを削って生み出さないといけないのかもしれませんぼけー

 

 

 

ところで、飛行機は「離陸」と「着陸」が難しいといいますよね。

 

私たちの人生も同じ。

 

何かを始めるときは、「離陸」するのが難しいのですが、

 

いったん飛び立ち、軌道に乗れば、あとはもう日々のルーティンになってきます。

 

 

だからね、苦労するのは最初だけ。

 

 

ほんの一歩でいいのですアップ

 

転職を考えなきゃなぁ……と思うなら、今週はまず、「離陸」の準備として、今まで見たことがなかった転職サイトでも探してみませんか?

 

 

『キョクアジサシ』のカードはね、

 

今、あなたが自分の翼を広げたなら、あなたが思うよりもずっとずっと遠くの地点まで、しっかり飛んでいけるよ、って言いたいのです。

 

 

 

それに、もしかすると今のあなたは、「厳しい冬が近づいてきているのに、まだこの土地に残り、寒い思いをしている渡り鳥」のようなものかもしれませんショック

 

 

南国に向かって飛んでいける「翼」があるはずなのに、

 

「でも、飛ぶのが久しぶりで怖いし……」とためらっている渡り鳥。

 

 

だけど、ここで意を決して飛んでいけば、待っているのは楽園です虹

 

さぁ、勇気を出しましょうねベル

 

 

 

 

それでは今週も素敵な一週間を!

 

あなたの生き方、あなたの努力、あなたの恋を今週も応援していますねピンク薔薇

 

 

🔸21:15追加更新❗️


今夜の音声配信は…





 

◆期間限定占い特集、「Yahoo!占い」にて開催中!

 

『シャドーキャットタロット二周年記念』

~ジューン澁澤◆感動の的中予言特集~

https://charge-fortune.yahoo.co.jp/com/event/tarot_2020/