こんばんは。

三連休、いかがお過ごしですか星

 

 

今夜も音声配信のお知らせです。

 

 

今日のお話は、ちょっと変わった組み合わせ!

 

「自分軸」と「ごめんなさい」との意外な関係を語ります。

 

 

結論を言ってしまうと、

 

今、世の中では「自分軸を持つことが大事」と言われることが増えていますが、

 

自分軸に偏りすぎるのも、それはそれで問題だよね、ということ。

 

 

 

ビックリマーク自分軸で物事を見ると、あやまる気持ちになりづらくなるよ

 

ビックリマーク家族や恋人とケンカして亀裂が入りそうなとき、どうすればいい?

 

と、そんなお話もしています

 

 

それから明日のライブ配信のお知らせも!

 

日曜日21:30スタートの予定ですベル

 

お時間が合う方は、どうぞお気軽にお越しくだされば嬉しいですくつ

 

 

 🔸音声配信



 

◆期間限定占い特集、「Yahoo!占い」にて開催中!

 

『シャドーキャットタロット二周年記念』

~ジューン澁澤◆感動の的中予言特集~

https://charge-fortune.yahoo.co.jp/com/event/tarot_2020/