おはようございます!

 

月曜日はタロットからのメッセージをお届けしておりますが、

 

11月に入ったので、タロットカードを衣替え。

 

春から夏にかけて使ってきたハワイアン・スピリチュアルタロットに代わり、オーロラタロットを使用してまいりますね。

 

 

オーロラタロットに描かれているのは、オーロラが空に現れる極地の地の暮らしや風景や動物たち。

 

 

極寒の中で生きるものたちの姿の美しさに感動して、このカードを作ったことを、寒い季節がめぐってくるたび、改めて思い出します。。

 

 

人生にも寒く厳しい時期があるけれど、大丈夫!

 

だって、こんなに厳しい極地でさえ、みんな寒さを乗り越え、生きているから……と、どのカードも励ましてくれますから、冬場はオーロラタロットを使っていきますね!

 

 

さてさて、今週のカードは『ダイアモンドダスト』!

 

氷点下の凍える朝に見られる美しい光景を描いたカードです。

 

 

今週のあなたに必要なのは、

「今」より「未来」に意識を向けること。

 

 

今週、何か辛いこと、しんどいことがおありかもしれませんが、頑張って乗り越えましょうね。

 

 

苦い薬を飲むのはイヤだけど、

 

飲めば体の不調が治ってラクになります。

 

 

つまり、苦しい思いをしたとしても、そのおかげで必ず、物事が好転していくことを『ダイアモンドダスト』は表しますから、ここはがんばりどき!

 

 

「うわ、これ苦手!」と思う仕事が回ってきても、

 

「あらら、これはメンドウなことに……」と思う展開が起こってきても、

 

 

「よし、これを越えたら人生好転するぞ!」という心意気で乗り越えましょう。

 

 

未来のあなたは必ず思いますよ。

 

「あのときのあの苦労も今では、いい思い出!

辛かったからこそ、つかんだものがいっぱいあったな……キラキラしてたな」と。

 

 

なんにも怖くありませんよ!

 

どんな苦痛も永遠には続かないのだから。

 

 

それでは今週も素敵な一週間を!

 

あなたの生き方、あなたの努力、あなたの恋を今週も応援していますね。

 

 

 

◆本日オープン!

Yahoo!占いで、「シャドーキャットタロット二周年記念の特別特集」が始まりした!

新しいカードの数々、ぜひ見にいらしてくださいね!(^^)! 

 

https://charge-fortune.yahoo.co.jp/com/event/tarot_2020/