こんばんは!

 

いきなりですが、ちょっとばかり、奇想天外な質問です!

 

未来の恋人に向かって、もし「メッセージ」を送れるとしたら……

 

……あなたはどんなメッセージを発しますか?

 

 

 

私だったら……そうですねぇ、まずは軽く自己紹介照れ

 

「こういうことが苦手です……」と先に謝っておこうかな(笑)

 

 

あとは、今の悩みなんかも話してみたいかも。。

なんて言ってくれるかな? 

 

そこが気になりますよね。

 

 

自分のことをひと通り語ったら、あとはやっぱり、

「よろしくね! いつか会えるのが楽しみ!」と締めくくりますかね。

 

 

でもやっぱり、未来の恋人になる相手なんだから、なにか励ましのメッセージとか入れておこうかな?

 

「今は不景気とか、いろいろ大変だけど、会えるときまで元気でがんばっていてね!」とかチュー

 

 

さて、あなただったらどうでしょう。

どんなことを伝えたいですか?

 

 

逆に、もし、

未来の恋人からメッセージが来るとしたら……どんなことを言われたいでしょう?

 

 

実は、今日アップした動画では、

 

この「奇想天外」ではあるけれども気になる「未来の恋人からのメッセージ」をタロットで占いましたアップ

 

 

その人が本当に話してくれたわけではありませすが、

 

相手の心の中をタロットカードに映し出して、

「きっと、こういうことを言いたいんだろうな……」と思う内容を、私が代わりにお話してみましたよキラキラおねがい

 

 

それはもしかすると、

あなたが好きな人や、ちょっと気になっている異性からのメッセージなのかもしれませんハート

 

あるいは、

まだ出会ってはいないけれど、

「いつかこんな人とめぐり合えたら……」と思うタイプの異性からのメッセージでしょうか……虹

 

 

詳しい内容はご覧になってのお楽しみビックリマーク

 

ぜひ、こちらの動画、チェックしてみてくださいねベル

 

 

 

 

◆Ameba占いSATORIでも、「あなたの次の恋」を占えるメニューあります!

 

・次あなたが付き合う異性はこの人◆特徴/出身/金銭感覚/趣味/愛され方

https://amb-uranai.ameba.jp/menu/18148

 

・その片想いに訪れる意外な結末◆あなたの次の恋人は彼or全く違う人?

https://amb-uranai.ameba.jp/menu/30467

 

・今後あなたを巡ってライバル関係になる異性たち◆次の求婚者まで予言

https://amb-uranai.ameba.jp/menu/22611