おはようございます!

 

月曜日は「今週のタロットからのメッセージ」をお届けしています。

 

 

今週のカードは『レイ』。

 

「途切れない繋がり」を意味する“絆”のカードですキラキラ

 

 

このカードから導いた今回のキーワードは以下の3つ。

 

「新しい結びつき」

 

「再会したい人」

 

「欲しいもの」

 

 

この3つのうちで、一番心に響いた言葉を選んでくださいね!

 

キーワード別に、カードからのメッセージ読み解いてお伝えしましょう。

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ではまず、

「新しい結びつき」

という言葉が心に響いた方へ

 

 

今のあなたは周りの人たちとの関係に、どこか物足りなさを感じているのかもしれませんね。

 

もっと理解し合える人、あるいは、気軽に一緒に過ごせる人がいてくれたら……と願う気持ち、ありますか?

 

 

だとしたら今週はチャンスです!

 

素敵な出会いがあるかもしれませんよアップ

 

 

新たな人とのコネクションを増やすように活動してみるのもいいときです。

 

 

たとえば、ブログやSNSで、今まで交流したことのない人のところに積極的にいってみるとかね。

 

最初はネット上のつき合いから始まった関係でも、いずれリアルな恋や友情に繋がっていく可能性は十分合格

 

なにしろ『レイ』は「途切れない結びつき」を表すカードなのですから。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

次に「再会したい人」

という言葉が心に響いた方へ

 

 

どんな方の心の中にも、「もう一度、あの人に会いたいな……」と思う相手はいると思います。

 

 

それは昔の恋人かもしれません。

 

あるいは、当時はそこまで親しくなかったのに、今になって「仲良くしておけばよかった」と思える同級生とかね。

 

 

もしも今週、あなたの心にたびたび、その相手のことが浮かんでくるようだったら、その人の話を誰かに話してみてください。

 

 

できれば、あなたの昔の恋人や同級生のことを知っている相手がいいですよ。

 

 

「最近、よく思い出すんだよね」と話してみたら、

 

その相手から「えっ! ちょうど最近、私の友達が彼(彼女)と偶然、会ったみたいだよ」なんていう話になってビックリビックリマーク

 

そこからのツテで再会が叶ったりする可能性がラブ

 

 

というのも、この『レイ』は「どこかでまだ繋がりが続いていること」を示すカードなんですね。

 

 

あなたの昔の恋人や同級生のことを知る人がいないなら、知らない人に話してみるのだって悪くありません。

 

懐かしい話をしているうちに、今まで出せなかった勇気が湧いてきて、自分から連絡してみようと思えたりするかもしれませんから合格

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

「欲しいもの」

という言葉が心に響いた方へ

 

 

今のあなたには「あれ買いたいな、欲しいな……」と思うものがありますか?

 

小さなものならいいですよ。

 

でも、それが結構大きな家具だったりするなら、もう少しよく検討を!

 

 

というのも、今週のあなたが「縁あって購入するもの」とは長い付き合いになる暗示です。

 

 

よく調べないまま買ってしまえば、気に入らなくてもなかなか捨てられなかったりしそうです。

 

「なんでこんなものを買っちゃったんだろう……」と思いつつ、ずっと使い続けることになってしまうかも。笑い泣き

 

 

ですから大きな買い物は慎重にビックリマーク

 

 

でもね、たまたま見かけた雑貨とか、小さな買い物はいいですよ!

 

 

小さな置物とか、

絵葉書とか、

文具とか、

 

そういう「小物」っていいですよねリボン

 

別に、絶対に必要なわけじゃないからこそ、ぜいたくをしている気持ちになれたりしてね。

 

あなたの魂をじんわりと安らかにしてくれそうですから、ぜひ購入を。

 

 

そして、あなたの新たな「お気に入り」をどこかにアップして、みんなにシェアしてみてください。

 

「カワイイ!」と言ってくれた相手との絆がね、きっと深まるでしょう黄色い花

 

 

それでは今週も素敵な一週間を!

 

いろんな活動、頑張りましょうね虹

 

 

あなたの生き方、あなたの努力、あなたの夢を、今週も応援していますキラキラ

 

 

▼ハワイアン・スピリチュアルタロット各カードの詳しい解説は以下のカード画像をクリックするとご覧いただけます