こんばんは!

 

金曜日は「この一週間の成果」について、シャドーキャットタロットからのメッセージをお届けしています。

 

 

今夜、出てきたカードには、

「ぱちぱちと火がはぜる暖炉のまえで固まっている猫たち」の姿があります。

 

 

このカードは“そばにいることの大切さ”を表します。

 

 

今週は、誰かのそばで過ごすひとときが普段より多かったかもしれませんね。

 

 

特に、大事な会話をしたわけではないし、

 

面白いことを一緒にやったわけでもないかもしれないけれど、

 

 

でも、安全で、そして穏やかな場所で、家族や仲間と一緒に過ごしたそのひとときは優しい愛の絆を育むのに役立ったに違いありませんドキドキ

 

 

みんな、それぞれ疲れていました。

 

思い通りにならないことがね、多い毎日だからでしょう。

 

 

そんなときだからこそ、気を許せる人たちと集う時間は、いつも以上に心が安らぐものでした。

 

 

自分が孤独ではないことをみんなで感じ合えるひとときって、思う以上に大事なもの。

 

 

昨日から連休に入っているので、今夜から週末にかけても、また、親しい人と和やかな夜を過ごす方は多そうですねシャンパン

 

 

あなたの優しさ、

あなたのユーモア、

あなたの明るさ、

あなたの愛が

 

みんなに届くひととき、大事に楽しんでくださいね音譜

 

 

今週もお疲れさまでした!

 

心休まる時間を過ごせますように……温泉

 

 

▼この週末にお勧め!

「あなたの幸せが見える占い」3選

 

★ちゃんと叶いますよ! あなたが忘れてる本当の夢/これから花開く才能

https://charge-fortune.yahoo.co.jp/com/aut/3295.html

 

 

 

 

★わかりづらいけどちゃんとある◆彼があなたに感じてる愛、伝えたい心

 

https://charge-fortune.yahoo.co.jp/com/cat/0034.html

 

 

 

★傍にいられるだけで幸せだけど……これ以上、彼に何か求めたらダメ?

https://charge-fortune.yahoo.co.jp/com/ju2/7093.html