こんばんは!

 

金曜日は「この一週間の成果」について、シャドーキャットタロットからのメッセージをお届けしています。

 

 

今夜、出てきたカードに描かれているのは、現実とは違うファンタジックな世界です。

 

 

というのも、なんと、海のなかに猫がいます!

 

この猫は今、海底にいて、地上の光に向かって一生懸命、手を伸ばしているんですね。

 

 

「別世界に向かって手を伸ばしている猫」のカードは“夢を追うこと”を表します。

 

 

今週のあなたも、

もしかすると「現実離れした夢」に心を向けた時間がね、あったかもしれませんね。

 

 

あるいは「やっぱり、あれがしたい!」と思う夢に向けて、またひとつ、またひとつと努力を続けたのでしょう。

 

 

 

「夢を追う」というと、“聞こえ”はいいのですが、実際には苦しいもの。。

 

 

というのも、あなたの心のどこかには、ある種の「声」が存在しています。

 

「まぁ、現実的じゃない話だよね……。

 

やっぱり、自分には無理じゃない?

 

こんな夢ばかり見て、バカみたい!」

 

……そんな「疑念」や「否定」を発してくる声ですあせる

 

 

そうなのです。

夢を追うには、この声を何度も何度も無視しなければいけません。

 


世の中には、夢を見る人のことをバカにする人間が多くいます。

 

でも、その人たちは知りません。

 

実際、「夢を持ち続ける」というのが精神的にどんなに大変なことなのか、理解していないのですキラキラ

 

 

 

愚かなのは他人の夢をバカにする人たち。

 

そういった「外野の声」を自分のうちに引き込みすぎると、「自分に対するダメ出し」が強くなってしまいますから、どうぞ気をつけてくださいねあせる

 

 

夢持つかぎり、あなたは“光”に向かえますキラキラ

 

 

今週のあなたの活動はすべて、光に向かうものでしたよアップ

 

 

たくさんの奉仕

 

たくさんの葛藤

 

たくさんの献身

 

たくさんの努力

 

ほんとうにお疲れさまでしたコーヒー

 

 

どうぞゆっくり体を休めて、また来週から夢に向かっていきましょうね虹

 

 

苦しみながらも前進を止めないあなたが大好きですラブラブ

 

 

 

▼この週末にお勧め!

「あなたの夢を叶える占い」3選

 

★本当に復縁できたと話題◆一度は離れた2人の運命が再び動き出す日!


https://charge-fortune.yahoo.co.jp/com/aut/3261.html

 

 

★見失っていた人生の希望再び! あなたの真の使命/目指すべき夢はココ

 

https://charge-fortune.yahoo.co.jp/com/cat/0058.html

 

 

 

★仕事成功への最短距離を伝授!【あなたが生かすべき特殊能力と天命】


https://charge-fortune.yahoo.co.jp/com/ju2/7078.html