こんばんは!

 

明日は七夕。。

 

ということもあって、今夜アップしたYouTube占い動画は、恋愛ものラブラブになります!

 

 

いろんな角度から好きな相手の気持ちを占ってきましたが、

 

今回はというと、あなたとあの人の「想いの強さ」の違い、というところに焦点を当ててみましたキョロキョロ

 

 

というのも、恋愛の悩みを抱える方の中には

「なんだか、最近、私ばっかり相手のことを好きみたいな気がして辛い。。」

とおっしゃる方が多いんですね。

 

 

こういう気持ち、分かりますよね?

 

もしかすると、恋愛に限らないかもしれませんが、

 

誰にとっても、

「なんか、この関係って、自分ばっかり頑張ってる気がする……」と悩む時期ってあるものです。

 

 

でもね、「愛し方」とか「頑張り方」って、人によって違ったりします。

 

 

あの人はあの人なりに、この恋に愛を注いでいるかもしれないし、

もしかすると、あなた以上に力を込めている部分だってあるかもしれませんよね。

 

 

とにかく、ふたりの想いのつり合いを3種のタロットカードを使って、「三本勝負ベル」で見ております!

 

ふたりの想いの勝負の結果、どうぞ楽しみにご覧くださいねウインク