こんばんは!

 

今日は、朝に夕に、更新を重ねてしまってゴメンナサイ。

 

「恋愛占い」の話ですから、

今、恋をしていらっしゃらない方はどうぞ無視してくださいね。

 

 

今夜はYouTubeをアップしました。

 

「あの人の本音」に迫るシリーズです。

 

 

そのなかでも今回は「あの人にとって、あなたはどんな存在なのか?」を占っています赤薔薇

 

 

「私ってどんな存在?

まさかただの友達みたいなもの? 異性として見ている?」

 

……と悩まれている方は是非、ご覧くださいねキョロキョロ

 

 

それから、

「私ってあの人にとって『大事な存在』なのかな?

テキトーに考えられていたらイヤだ」

 

……という方も、彼の本音を知ってみる必要がありそうですね。。

 

 

 

今回の動画はね、「片思いのゆくえ」を占うわけではないので、両想いの方もどうぞ!

 

 

「ああ、そんなふうに思ってくれていたんだ、私のこと……キラキラ

と思える部分があるかもしれません。

 

なにしろ、今回は三種のタロットにそれぞれ、答えを聞きました。

 

だから答えも三つ。

 

「あなたはあの人にとって、〇〇な存在であり、さらに〇〇な存在でもあり、それから〇〇的な存在でもありますよビックリマーク

 

という「充実の答え」が出ておりますラブ