みなさん、こんばんは!

 

金曜日の夜は、シャドー・キャットタロットで、「今週のあなたが得た成果」を占っています。

 

 

今夜は「ソファから飛び降りる猫」のカードが現れました。

 

 

家で暮らす猫にとって、ソファは「心地よさ」を感じる場所です。

 

 

そこは安全で、居心地がよくて、なんの苦労もなく寛いでいられますが、

 

いっぽうで、刺激がなく、心が浮き立つことも起こらず、平穏のうちに時間が過ぎてしまう退屈さも感じやすい場所でしょう。

 

 

ただ、猫も人も、「気楽な場所」を離れるのは気合がいることです。

 

でも、このカードの絵柄はね、

 

今週のあなたが、いつもの悩みや生活パターンを敢えて崩して、ちょっとした冒険や挑戦へと踏み出していったことを暗示しているように見えるんですね。

 

 

「よし、ちょっと気合を入れてオシャレしちゃおう!」とか、

 

「掃除しよう!」とか、

「あの仕事を片づけよう!」とか、

 

その逆に
「いや、ちょっと休もう!」とか。

 

今週のあなたは、いつものソファから飛び降りて、慣れないことにチャレンジしましたよね。

 

 

大きな挑戦に踏み出すことが出来た人もいると思います。

 

 

まだまだ悩んでいてもよかったけれど、

こんなふうにダラダラ、ズルズル、問題を引きずっている自分がイヤ!

 

……そんな心境があなたを突き動かしたのでしょう。

 

 

おめでとうございます!

そうやって今週、スタートしたことは、次週以降のあなたに、うれしい報酬をもたらしてくれますよ!

 

動いてみてよかったと思うときが訪れるでしょう照れキラキラ

 

 

 

さて、この一週間もお疲れさまでした。

 

 

まだまだ片付いていない問題もあるでしょうね。

 

心に引っかかっていることもあるし、

 

どうすればいいのか、まだ糸口が見えない“難問”もあるかもしれません。。

 

 

 

でも、あなたならきっと大丈夫!

 

なにしろ、怠惰の海に溺れたりせず、誰に指図されずとも、自ら、よりよき人生に向かえるあなたですもの。

 

これからもきっと、一歩一歩、力強く歩いていけますからね!

 

 

こころとカラダをゆっくり休められる週末になりますように。。(*^^*)

 

 

 

それから、今日は動画もアップしました花火

 

 

あなたの大切なパートナーやお子さん、

 

大事にしたい恋の相手、

 

親友や仲間などの

「心の奥の魂の声」を聞き取るリーディングに挑戦しております。

 

 

「大切な人」と言われて、パッと誰かの顔が頭に浮かんできた方は、是非、ご覧ください(^^)/

 

 

 

 

それからYahoo!占いには昨日、新しい人生占いがアップされました。

 

こちらは、自分の“道”を模索されている方にお送りしたいメニューです。

一枚目は無料ですから、どうぞ参考にされてくださいね。

 

 

▼Yahoo!占い 『ジューン澁澤◆オーロラタロット』最新メニュー