みなさん、こんばんは!

 

金曜日の夜は、シャドー・キャットタロットで、「今週のあなたが得た成果」を占っています。

 

 

この一週間のあいだにね、ゴタゴタが落ち着いた人は多いはず。

 

というのも、

「地平線に沈む夕日のまえでゴロゴロしている猫」のカードは、“穏やかな終結”を意味するからです。

 

 

 

まだちょっと信じられないかもしれませんね。

 

 

仕事のゴタゴタにしても、

 

人間関係や子育てに関するゴタゴタにしても、

 

 

「ホントにこれで終わり? 

また、すぐに問題がぶり返さない?」

 

と、今のあなたは心配なのではありませんか?

 

 

また、乱れていた体調やメンタルの調子が落ち着いてきたけれど、まだまだ油断はできない……と思っている方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

大丈夫ですよ、きっと。

 

 

というのも、

このカードに描かれている太陽は、もう地平線に落ちかけています。

 

つまり、この絵柄は、「問題の収束」を表しているんですね。

 

 

それに、カードに描かれている猫も、

「そんなふうに、いつまでも気を張っていないで、ちょっとゴロゴロすれば?」

 

とね、あなたに言ってくれているように見えます爆  笑

 

 

 

きっと、このところ心配なこと・イライラすることが続き、疲れていらっしゃるでしょう。

 

仕事も

人間関係も

体調も

いったん落ち着いたのであれば、しばらくは大丈夫ですからね。

 

 

完全な解決ではなかったとしても、いったんは、これにて一件落着。

そう思って、体と心を休めましょう。

 

 

 

この一週間、お疲れさまでした。

 

問題を鎮めるために、アレコレ苦労されたことでしょう。ご苦労さまです。

 

 

 

私もね、『オーロラタロット』のプレゼント企画の当選者さまたちとのやり取りでバタバタしておりました。

 

大半の方とは連絡がつきました。

 

でも、3名様がまだ……。ご連絡お待ちしております!

 

 

 

いっぽう、割引販売のほうは、キャンセルが出たりして、まだ枠が残っておりますよ!

 

週末のあいだも、お気軽にお問合せください!!

 

(詳しくは、ひとつ前の記事をご欄ください)

 

 

 

ではでは、心穏やかな週末になりますように……シャンパン

 

 

 

この週末にお勧め!

「未来が明るく感じられるようになる占い」3選アップ

 

★人生これからが本番! 次あなたが手に入れる幸せ/やっと手放せる苦労

https://charge-fortune.yahoo.co.jp/com/cat/0054.html

 

★今あなたを密かに想い、告白のタイミングを探っている異性はこの人!

https://charge-fortune.yahoo.co.jp/com/aut/3271.html

 

★【人生疲れ切っているあなたへ】今、必要な癒し~これから掴む幸せ!

https://charge-fortune.yahoo.co.jp/com/ju2/7074.html