おはようございます。

 

 

いよいよ今年もあと半月を切りましたね。

 

 

いつもと変わらないようでいて、でも、なんだか気がせいてソワソワ……、そんな気分になりやすいときですね。

 

 

 

そんな今週の私たちのまえに現れたのは『光柱』というカードです。

 

 

真っ暗な森の上空に、光の柱が立っています。

 

これは北極圏で本当に見られる「光柱が立つ」という現象を描いたカードなんですよ。

 

 

 

なんの光源も電源もない場所から立ち上る光の柱。

 

珍しい気象現象が重ねることで起こる光景ですが、その様子は奇跡に見えます。

 

 

そう。

このカードは「奇跡」を意味し、

「ありえないと思っていたことが起こること」を表すんですね。

 

 

 

具体的に何が起こるのか。

 

こればかりは例を出すのも難しいです。

 

 

なにしろ、今週のあなたに起こるのは「ありえないはずのこと」ですよ。

 

 

 

普通ね、「奇跡が起こる」というと、

 

「じゃあ、この病気が治ったりする?」

とか、

「絶対ないと思っていた復縁が叶う?」

とか、

 

そういうことを想像しますよね。

 

 

けれども、「想像できること」というのは、「ありえないこと」ではないんですね。

 

こうなってほしいと思っていたことが起こるというのは「希望が叶う」ということ。

それは奇跡ではありません。

 

 

この『光柱』のカードが暗示している“奇跡のようなこと”というのは、“まったく想像だにしなかったこと”を指します。

 

 

いったい、なんでしょう?

分かりませんよね。

 

 

でもね、人生を振り返ると、誰しも何度か、経験しているはずなのです。

 

「今、考えると、あれって奇跡だったよね。。

まさか、あんなことが起こるとは思わなかったしね。。」

と、

そんなふうに感じるエピソードって、すぐには浮かばないにしても、必ずみなさん、持っています。

 

 

今週また、あなたの人生に嬉しい予想外が起こります。

 

楽しみにしてくださいね!

 

 

 

▼今、心配していることについては……

 

「〇〇になったらイヤだなぁ……」と心配していることがあるなら、きっと取り越し苦労になりますよ。

 

あなたが思っているのと違う展開が起こってくるときだからです。

 

 

 

▼迷っていることに関しては……

 

「その手があったか!」

と気づく瞬間が来るでしょう。

 

たとえば、ダウンコートか、ウールのコートか、どっちにしよう……と迷っていたけど、どこかでふと、流行りのボアコートが目に入り、

 

「あ、これがいい! ダウンでもウールでもないけど、絶対これ!」

みたいにね、思うことになるかもしれません。

 

 

 

▼今週の開運につながるアクションは……

 

「私らしくない」と思う感情や欲望が湧く瞬間があるはずです。

 

それを否定しないてください。

 

認めて、そして、アクションを起こしましょう。

 

 

たとえば、

勤勉なはずのあなたなのに、

「なんたがちょっと仕事をサボりたい……」

と感じるシーンがあったとしたら、

 

「そんなのダメ!」

と頭から否定してはいけません。

 

「サボっても構わない仕事って何かないかな?」

と考えてみませんか?

 

これが開運につながりますよ!

 

 

家事や仕事を効率化するキッカケになるかもしれませんよ。

 

あるいは、やりたくない仕事をなんとなく続けてきた自分に改めて気づき、「これからのこと」を深く考え直すキッカケになるかもしれません。

 

 

とにかく、自分の中から湧いてきた「珍しい気持ち」を見逃さなさいこと。

これが幸せへの一歩になるでしょう。

 

 

 

それでは今週も頑張りましょうね虹

 

 

あなたの身に起こる奇跡が、窮屈な世界、不安な毎日からあなたを解き放ってくれますように。。

 

 

 

▼『オーロラ・タロット』の各カードの詳しい意味は、以下のリンクへどうぞ

 

▼「あなたの2020年の運勢は?」
Ameba占い館SATORIで年運特集はじまっています!