金曜の夜が訪れました。

 

無事に週末を迎えたあなたに今週もカードからのメッセージをお届けしますね!

 

 

 

今週のあなたは、自分を縛る枠から抜け出すことができたみたいですね。

 

 

というのも今日のカードには「大きな鏡のまえから去る猫」の姿があります。

 

 

鏡というのは“自己規定”の象徴です。

 

その“規定”から去る猫の姿は、

「自分を縛っていた枠から抜け出したこと」を意味するのです。

 

 

 

人はみな、多かれ少なかれ、「私はこういう人間」という“枠”に自分を収めて生きているんですね。

 

そうすることで自我は安定します。

 

「自分は何者?」と迷うことがなくなるし、日々のなかで何を選ぶことがラクになります。

 

 

たとえば、「私は猫派!」と規定しておけば、犬グッズと猫グッズ、どっちを選ぶか、迷わなくて済みますよね。

 

文具店に行くたびに「猫のシールもカワイイけど、犬のも好き。迷う。。」

と考えなくなります。

 

 

だからそれは便利なこと。

 

けれども、本当のところ、あなたという存在は無限の可能性を秘めています。

 

小さな枠に自分を収めてしまうと、その可能性が狭まるし、なによりも魂がきゅうくつな思いをしがちになるんですね。

 

 

でも今週のあなたは、その枠に囚われず、自分を開放できたのではありませんか?

 

 

たとえば、

いつもは猫のシールを買うけれど、犬のシールを買ってみたかもしれません。

 

普段は着ない色や形の服をエイッと選んでみたり、

ヒールなんて滅多に履かないのに、「こういうのもいいかも……」と手を伸ばしてみたり、

 

それからね、普段だったら避ける発言を思いきって口に出してみたり。。

 

 

……そういうふうに「私らしくないこと」を選び取るシーンが何かしらあったでしょう。

 

 

 

それでよかったみたいですよ。

 

あなたの魂は「自由な世界」を取り戻せたような気がして、今、ちょっとウキウキしています。

 

 

この週末も、

そして来週も、

ちょっとした冒険がしたい……と思う気持ちが出てきているなら大賛成です。

 

あなたの持つ可能性をどんどん広げていきましょう!

 

 

木々だって、緑一辺倒から赤や黄色へと美しく変わっていく季節です。

 

あなたもまた、ちょっとした変身をぜひ。。

 

 

 

さて、一週間、

仕事に家事に人づき合いに、いろいろとご苦労さまでした。

 

よき週末をお迎えくださいねシャンパン

 

 

 

▼この週末にお勧め!

「あなたがまだ知らない『未来の可能性』が見える占い」3選

 

★ずっと頑張ってきたあなたへ◆魂が次に求めてる人生~次に訪れる幸運

https://charge-fortune.yahoo.co.jp/com/ju2/7056.html

 

★その片想いに訪れる意外な結末◆あなたの次の恋人は彼or全く違う人?

https://charge-fortune.yahoo.co.jp/com/cat/0032.html

 

★今、彼が夢見る「あなたとの未来」結婚への本気度/希望時期まで判明

https://charge-fortune.yahoo.co.jp/com/aut/3231.html