人との「別れ」というのは「謎」をたくさん残していくもの。

 

 

あの人はいつから別れを考えていたんだろう……。

 

本当のことをどこまで言っていたんだろう……。

 

結局いったい、何が原因だったのか……。

 

この別れを避けるためにできることってあったのか。

それとも、どうしようもなかったのか……。

 

そして、この先、ふたりの運命が再び交わることはあるのか……

 

 

 

唐突に終わった恋が私たちに与えるのは、

尻切れトンボのミステリー小説を読まされたみたいなフラストレーションです。

 

 

Yahoo!占いの『オーロラ・タロット』の新メニューは、そうした苦しさを解消するために書きました。

そして、復活愛を叶えるために。。

 

 

 

ところで、以前、復活愛に関するメニューを出したとき、知人の方から

「今回のメニュー、ジューンさんの本気を見ましたよ!」と言われました。

 

えっと、いつだって本気で書いているつもりですが……

でも、なんでしょう。

その方がおっしゃる意味も分かった気がしたのです。

 

 

私も、失恋経験のある皆さんと同じです。

 

交際を続けてきた人から、ある日突然フラれてしまい、泣きわめいたり、引きこもったり、心の痛みを紛らそうとあがくあまりに、みっともない行動をして、ますます落ち込むことになったり……。

 

そんなふうに、どうにも苦しい日々を通過しながら、気持ちを復活させていった経験をしています。

 

 

その苦しさを知っているぶん、復活愛のメニューを書くときは、気持ち的に力が入ってしまうようです。

 

それで「本気を見ました!」という感想をいただいたんだと思います。

 

 

復縁できたこともあります。

できなかったこともあります。

 

 

どちらも何度か経験していますから、

どういう場合は復縁できて、

どういう場合は無理なのか、見当もつきます。

 

 

ただ、カードで占うと、「それは無理でしょ……」と思うような相談内容の方にも、「復縁できる」という答えが出てくる場合があります。

 

驚いていると、本当に復縁されていくので、自分の経験値だけでは分からないこともあるな、とつくづく思います。

 

 

もし今のあなたに復縁を望む相手がいらっしゃるのなら、占ってみてくださいね。

 

復縁を望んでいるわけではないけれど、

「いったい、あのとき、あの人は何を思って別れを切り出したのか……」など、“ことの真相”が今でも気になっている方にもお勧めしたいメニューです流れ星

 

 

▼Yahoo!占い ジューン澁澤『オーロラ・タロット』

最新メニューは、別れた彼との未来を占います