『イガルク』というカードに描かれているのは、遠くに浮かぶ月に向けて、延々と歩み続ける旅人の姿。

 

これは、“たゆまぬ歩み”を意味するカードです。

 

 

ゴールがどこにもなくて、延々と歩いていかなきゃいけないなんて、なんだか最悪な話に聞こえてしまいますか?

 

だとしたら、それは今のあなたがこのカードから、「歩きたくもない道を歩かされている自分」をイメージしてしまったからだと思います。

 

 

そうではなく、「大好きな道を、いつまでもいつまでも、ずっと歩み続けていけること」としてイメージし直してみてくださいね。

 

たとえばそれは、

どれだけ愛しても愛したりないくらい好きな人とずっと一緒にいられる――そんなイメージです。

 

あるいは、

どんなにやっても飽きない趣味や遊びや仕事を、これからもずっと続けられるということ。

 

これなら幸せなイメージですよね?

 

 

さて、こういった“永続”のイメージに結びついている『イガルク』のカードが出てきた今週は、

「これからずっと続けていけること」に出会えるときになるはずですキラキラ

 

 

この一週間のうちに出会った相手とは長いつき合いになるかもしれません。

 

あるいは今週、なにげなく始めたことにズブズブとハマっていって、それが一生モノの趣味になるかもしれません。

 

もしくは、たまたま見かけたアーティストや雑誌やお店などに激しくハマって、大ファンになったりする場合もありそうです。

 

 

「これを続けていきたい!」と思えるものとの出会いは、人生を豊かにしてくれます。

 

あなたの毎日を充実させてくれる要素がひとつ増えたら、一日が過ぎていくのがますます早まって、あっという間に春がやってきそうですねチューリップオレンジ

 

 

素敵な出会いがありますように。。

今週は、「好奇心」を大切に、気になるものや場所をどんどんチェックしながら過ごしてくださいね。

 

 

今日はまだ三連休中の方も多いと思います。

休みのあいだに、たっぷりといい充電ができて、明日から気持ちよく働けますように。。照れ虹

 

 

 

もし何か心に引っかかっていることがあって、なんとも気持ちが重くなっていらっしゃる方は、もしよろしければタロット鑑定にお越しください。

 

今週もREQU[リキュー]で、ビデオチャット鑑定のリクエストを賜っております。

あなたの心をスッと晴らしていくメッセージを、カードから読み取ってお伝えいたしましょう。