おはようございます。

月曜日の朝は、タロットからのメッセージをお届けしています。

 

 

今日のカードは『カリブー』。

描かれているのは、トナカイの大群が広大な平原を大移動していく様子です。

 

 

“ダイナミックな動き”を意味するカードですから、

これはもしかすると、時代が大きく動くのかも……という気がします。

 

政治的、あるいは国際的に、何か大きな動きがあってもおかしくないし、

表立ったところにニュースが流れてこなくとも、私たちの知らない水面下で時代が動いていくのかもしれません。

 

 

そして、そういった大きな動きとリンクするように、それぞれの小さな世界にも何らかの「変化」が起こってくるでしょう。

 

 

どうでしょう?

あなたを取り巻く世界に、今何か変化が起きたら……うれしいですか? 困りますか? 

 

 

この『カリブー』は吉凶どちらの意味も持っているカードです。

 

自分を取り囲む環境に変化が起こることを切実に求めている人にとって、これは間違いなく「吉兆」です。

 

たとえば、

連絡がなかったあの人から、いよいよ連絡があるかもしれません。

 

新しい仕事の依頼が飛び込んできて、新鮮な気持ちで仕事に取り組めるようになる場合もあるはずです。

 

停滞感から見事、抜け出せそうですよ。

 

 

でも、今このときが幸せで、変化することなく永遠に続いてほしい……と願う人も、今週は動き出さねばならないときになります。

 

せっかく、恋や仕事の状況が落ち着いてきたばかりなのに……とガッカリするかもしれません。

けれども、これから起こるのは、今よりさらにいい状況を呼びこむための変化なのです。

どんなニュースが飛び込んできても、ポジティブに受け止めてくださいね。

 

そして変化についていくことです。

時代の流れに逆らうことができる人などいないのですから。。

 

 

 

私たちはみな平等です。

時の変化を平等に受けています。

 

24時間が毎日与えられているのも皆、同じ。

 

刻々と動いている時間に置いていかれないように、さぁ、今週も頑張りましょうねアップ

 

 

 

 

ただ、もしも今のあなたが、好きな人の態度の変化や、職場環境のイヤな変化に悩まされているのなら……

今週もビデオチャット鑑定の予約、うけたまわっております。

 

あなたがこれから向かうべき未来をタロットカードがしっかり見せてくれますよ。

不安の影も、きちんと振り払ってくれますからね。

 

 

▼ジューン澁澤の個人鑑定の詳細とリクエストは、

以下のバナー画像をクリックしてご覧ください

 

 

 

あなたが向かう先に見えてくるのは意外な未来かもしれません。

 

悪い予兆に見えていた変化が実際のところ、よい兆しであったのだと、後になって気づくことって人生にはありますよね。

どうぞ変化を恐れずにいてくださいね。

 

 

この1週間がみなさんにとって、弾んだ心でズンズンと前に歩いていけるときとなりますように……。