こんぱんは。

今夜は台風の接近、上陸に備え、あちこちで慌ただしく落ち着かない夜が来てしまいそうですね。

 

みなさま、ご無理のないように、可能な限り、安全にお過ごしくださいませ。

 

 

毎週初めのハワイアン・スピリチュアルタロットのメッセージ、、今週は今宵のうちにお伝えしておくことにします。

 

 

この一週間を暗示しているカードは『ナナホヌア』。

しとやかにうつむき、そっと控えめに咲いている花のカードです。

 

 

ただ、『ナナホヌア』からは甘い香りがいつも立ち昇っています。

 

その香りは、まるで

「私がここにいることに気づいて……」と呼びかける“無言のメッセージ”のよう……。

 

この『ナナホヌア』は「声にはしない無言の主張・アピール」を意味するカードなのです。

 

 

今週はね、

「言葉」よりも態度や仕草、視線といったものからのほうが、あなたの想いを伝えることができるとき。

このカードは、そう教えてくれています。

 

 

言葉は万能ではないことをあなたも知っているでしょう。

 

たとえば、

言いたいことはあるのに、言葉にしようとしたとたんに「本当に話すつもりだったこと」とは、違う話になっていってしまうとかあせる

 

あるいは、

こんなこと、言うつもりじゃなかったはずなのに、相手をムッとさせる言葉が思わず口から出てきて、話し合いが全然、予想と違う展開になっていってしまうとか……汗

 

 

そうです。

言葉は決して万能ではありません。

 

だって愛を語るのは、言葉よりも瞳だし、

 

怒りが伝わるのも、食いしばった唇や、にらみつける瞳や、去っていくときの歩き方からだったりします。

 

背中にそっと置かれた手から伝わるぬくもりほど、優しさを伝えるものはありません。

ひと粒の涙が、すべての真実を伝えてしまうこともあります。

 

 

今週のあなたが誰かに想いを伝えたり、

誰かと想いを共有したりしたくなったときには

このカードの話を思い出してほしいのです。

 

カラダの全部を使って、あなたが「伝えたいこと」を表現できれば、

言葉にするよりずっとキチンと想いは伝わりますよ。

 

誤解が解けたり、本音が伝わったり、

心と心がしっかり通い合う瞬間を、きっと迎えられます。

 

それこそ、あなたが、ずっとずっと「待っていたとき」かもしれませんね。。

 

 

では、今週も頑張りましょうビックリマーク

 

 

自分の気持ちを伝えることにも

相手の気持ちを読むことも

全然うまくいかなくて悩んでいる方がいたら、

どうぞ私に相談してください。

 

カードがあなたに伝えたがっている言葉を

ていねいに、ていねいに、あなたのハートに届けましょうラブラブ

 

今週もREQU[リキュー]で、ビデオチャット鑑定をしています。

どうぞお気軽にお申込みください。

 

 

▼ジューン澁澤の個人鑑定の詳細は

以下のバナー画像からご覧いただけます

 

 

 

▼ハワイアン・スピリチュアルタロット

カード付き書籍の詳細は

以下の画像をクリックしてください