そうなったら困るな、イヤだな……と思う方向に、恋や仕事の事情が進んでいるように見えていても、まだ希望はありますよ。

 

ふとしたことで、流れが変わっていくでしょう。

 

 

というのも今日、表れたカードは『波』。

 

 

希望や夢や期待を持って、一週間を迎えられるように……という願いを込めて、毎週、お届けしているハワイアンスピリチュアル・タロットからのメッセージ、

 

寄せては返し、揺らぎ続ける『波』のカードは「定まらないもの」を意味します。

 

 

状況はまだ確定ではありません。

 

あなたが望まないほうに進んでいる話だって、このまま一気に決定したりはしないでしょう。

 

まだ口を挟む余地は残されているし、

相手の気持ちが変わる可能性も残っていますよ。

 

 

今週は、あなた自身の心も揺れることがあるかもしれません。

 

たとえば、

「これを買おう」と決めて出かけたのに、

実物を見たら、

「うーん、なんだか違うかな……」という気持ちが出てきたり。。

 

「最初に決めたこと」を貫こうと思う必要はありません。

迷いの『波』が静まるのを待ってくださいね。

 

そうすればベストなチョイスが出来るでしょう。

 

 

それを選ぶこと自体は間違っていないけれど、「時期」が合っていない場合もあります。

 

「ひと月後にしたほうがいいかな……」という気がしてきたら、それがきっと正解です。

 

 

いろんなことが定まるのに時間がかかりそうな一週間ですが、「迷う余地がある」というのは、ある意味では贅沢なこと。

 

あなたの人生に、「選ぶ自由」がある証なのですから。

 

そんなふうにポジティブに考えて、

今週もまた、実り多い一週間にするために、いろいろとがんばりましょうブーケ2

 

 

▼ハワイアン・スピリチュアルタロットのカード付き書籍の購入は

以下の画像をクリックしてください

 

▼Ameba占い館SATORI

ハワイアンスピリチュアルタロット

 

あなたに接近してきた彼の本音を占うメニューが登場