毎週木曜日は、恋するあなたに向けて、タロットカードからのメッセージをお届けしています。

 

 

◆「恋することに疲れてきたあなた」に向けて引いたのは……

 

あなたのまえに現れた『マイアピロ』は夜にならないと開かない花。

 

昼間はいくら探しても、その姿を見つけられないこの花は“すれ違う心”を意味します。

 

 

 

恋する人とのすれ違いが続いてしまっているなら、少し頭を休めてください。

彼とあなたの気持ちを再びひとつにするためには、考えすぎてはいけないときです。

 

美しいラブソングに耳を傾けてみるといいですよ。

 

音楽の力は魂にダイレクトに届くもの。

心に響いた音色が、あなたのスピリチュアルな領域を刺激して、感性を高めてくれるでしょう。

 

彼が何を求めているのか、頭で考えても出てこなかった答えがね、ふと心から浮かんでくるかもしれません。

 

 

◆「ふたりの未来が気になっているあなた」に向けて引いたのは……

 

『カヌー』は、広い海へと漕ぎ出していく勇気のシンボルとして、ハワイアンに親しまれているモチーフです。

 

近いうち、新たな冒険へと漕ぎ出そうとするふたりの姿を、このカードは暗示しています。

 

 

今はさまざまな不安や迷いに苛まれているふたりでも、一緒にいれば、なんでも乗り越えられそうな気分になる日がやってくるでしょう。

 

背中を押してあげるのは、あなたの役目ですが、

オールを持って漕ぎ出すのは彼。

 

ただ、無理やり海へと引っ張りこもうとしても彼は動かないかもしれません。

けれども、「私がついているよ」というメッセージを静かに送り続ければ、彼の魂はその温かいメッセージをキャッチしてくれますよ。

 

彼が勇敢な男であることを信じていてあげてくださいね。

 

 

▼Ameba占い館 最新メニュー