ポケ丼で震えた。 | HULAセンセイ JUNEのブログ。

HULAセンセイ JUNEのブログ。

鹿児島のフラ ハーラウ、Ka Hula O Ka 'Aina主宰のフラ センセイ ジュンのひとりごと。
『Ka Hula O Ka 'Āina』とは、大地のフラという意味。
鹿児島のシンボル、桜島に敬意を表して作られた名前です。

一昨日まで、毎日更新してたのに、あーあ。

いやだって、昨日はまあまあタフな1日だったんだ。

朝イチ、運動神経を母のお腹に置いて産まれて来たワタシなのに、ママン孝子に誘われて「サーファサイズ」なんて意識高いアクティビティをやってしまった。


そこからダッシュで部屋に戻ってシャワーして午後からはお友達とランチ。
マノアの ポケ屋さん。
これがさー、むちゃくちゃ美味しい!
近頃ワタシったら新鮮なお魚のおいしさに目覚めちゃってんのです。

フルフルフルフル震えながら完食。

そして


食後のコーヒーとスコーン。

こっちのスコーンって柔らかで好き。

んで、この友達ってのが
この人なんだけど。
会う度に、なんか新しい事やってんの。

今年は「え?そこ?」って場所のリカーショップを買っちゃってオーナーになってました。
も一度言うね。
只の酒屋じゃなくて、地域密着型のよろず屋みたいなリカーショップを買ってた。

この日も頬杖つきながら「〇〇とか✖️✖️ってアツイよね。これで商売やりたいんだよねー。」と。←どちらも野菜。

凄い美人だし、優しいし、面白い人なんだけど、
あたまおかしいのよ。(褒めてる)

本職はポポキマッサージ。アラモアナの海側の一階でマッサージ屋さんを経営してる。

そんなイカした友達とアラモアナで別れ、思い出したたのだけど。
火曜はロス ドレス フォー レスのシニアデーじゃん。
行かねば。

そんなわけでアラモアナ→キアモク→ワイキキと3店舗のロスをハシゴ。

ね?
忙しかったでしょ?

おしまい。