またもチャイナタウンというかダウンタウン。 | HULAセンセイ JUNEのブログ。

HULAセンセイ JUNEのブログ。

鹿児島のフラ ハーラウ、Ka Hula O Ka 'Aina主宰のフラ センセイ ジュンのひとりごと。
『Ka Hula O Ka 'Āina』とは、大地のフラという意味。
鹿児島のシンボル、桜島に敬意を表して作られた名前です。

あー。あー。こちらは日曜日です。
朝、少しだけシャワーが降りました。

そんなこんなで日曜なのにダウンタウンに行きます。←本当は避けたい。

これですわ。
この写真、大好き。

我らがクアナ・トレスがリーダーのナーパラパライがクムフラ達を迎えてコンサートやりますよと。
ハワイにいるのに、行かない理由を逆に教えて?

でね、土曜と日曜の2デイズだったの。
で、とっても迷った訳ですよ。
「どちらか」にするか、「どちらも」にするか。
でも…土曜は夜…ダウンタウンの夜…。
うーん。と悩んでたとき、そうだ!と思いつきまして。
こないだのスクールの時にお伺いを立ててみたら「日曜日がベターかも」って。
そっかー。なら日曜日にすっか。夜は怖いもんねー。ポチっ。

んで、今。

「どちらも」にしなかった自分をグーで殴りたい。
とっても楽しかったし、あっという間だった。



夜でもLyftでスッと帰れば良かったんじゃん。

もー、馬鹿馬鹿。ワタシの馬鹿すったん。

あ、そういえば!
とてもとても嬉しいサプライズが起こったです。
ハワイには沢山の素晴らしいデザイナーさんがいるんですけど、その中でワタシが1番好きなのがキニ・ザモーラさんなんですね、ブランドもまんま「KINI ZAMORA」。
キニが会場にステージ袖にスタッフとしていたのよ!生キニをチラリと拝見できました。

帰ってからSNSで知ったんだけど、後からは客席にいたみたいで、なんなら見付けられたらシャッターチャンスだったのに、それは気付けなくて…ぐやじい!

そんな、色んなぐやじい!や馬鹿!とかの気持ちはありつつも、ハワイの人々に愛されてるクアナ・トレス(ナーパラパライ)は凄いなぁって思うし、誇らしくて、しあわせな気持ちでホクホクでした。

おしまい。