ミストスターギャラクシーネイル | Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

ママネイリストです☆
九州在住、自宅サロンをやりたいと思っています。ネイル検定2級、ネイルサロン衛生管理士資格、パーソナルカラー実務検定3級、ベースカラー診断士資格取得。


こんにちは照れ
無事に帰省から戻りました!!
羽田着だったので、飛行機欠航にならなくてよかったあせる


さて今回は、帰省前にやっていたマイネイルと、
お友達ネイルをまとめてご紹介しますピンク音符

私も友達もお気に入りの、ICEGELのミストスターギャラクシーハート
今回はワンカラーでシンプルに仕上げてみましたにっこり



親指と薬指に、パールやストーンを少し飾って飛び出すハート


マグネットは縦長の柄にしたので
爪が長く見えて嬉しいラブ



動画に撮ってみました↓




そしてそして、お友達はお揃いのミストスターギャラクシーで、2色使ったワンカラーにスター


可愛い❤



2色遣いも良いですねニコニコ



使ったカラージェルはこちら↓
(こちらは2色使いのお友達ネイルです)


ICEGEL ミストスターギャラクシー 1516
ICEGEL ミストスターギャラクシー 1517
スワロフスキー クリスタル SS5 SS3
半球パール

マイネイルは1517の一色のみでした照れ



他のカラーも可愛いので載せちゃいます↓






 



 

以上、お友達ネイルとマイネイルのご紹介でしたピンク音符


最後までお読み頂き、ありがとうございましたクローバー猫しっぽ猫からだ猫あたま