お正月ネイル | Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

ママネイリストです☆
九州在住、自宅サロンをやりたいと思っています。ネイル検定2級、ネイルサロン衛生管理士資格、パーソナルカラー実務検定3級、ベースカラー診断士資格取得。


あけましておめでとうございます鏡餅
今年もどうぞよろしくお願いいたします富士山

新年から良くないニュースが多くて心苦しいですねえーん
私の両親が熊本地震で被災した経験があるので、
被災地の方の不安や恐怖は凄いものだと思います。
これ以上被害がひどくなりませんように。

そして明日は主人が羽田から義実家へ帰省予定ですが
飛行機事故で欠航が相次いでいるので来られないかもです驚き
しばらく影響は長引きそうですねあせる





さて、今年1本目の記事は、お正月ネイルのご紹介です門松


agehaジェルのジャパネスクシリーズを使った
金箔入りのお正月ネイルキラキラ


パールで作った梅の花を飾りましたブーケ2
ラメグラデーションの爪は、MOMOジェルのフラッシュジェルです。



使ったものはこちら↓


ageha オプティカラー 1-16
MOMO フラッシュ 01
ageha ミラーパウダー ゴールド
ブリオン ゴールド
半球パール



 

 

 

 

 

 



agehaのジャパネスクシリーズは、

和風ネイルにぴったりだと思いますピンク音符

可愛いカラーがたくさんスター

私は全色買いましたにっこり



 

  




 



以上、マイネイルのご紹介でしたハート


最後までお読み頂き、ありがとうございましたクローバー猫しっぽ猫からだ猫あたま