七夕ネイル☆ | Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

ママネイリストです☆
九州在住、自宅サロンをやりたいと思っています。ネイル検定2級、ネイルサロン衛生管理士資格、パーソナルカラー実務検定3級、ベースカラー診断士資格取得。

こんにちは音符

あっという間に6月がおわっちゃいますね。
梅雨もいつの間にかあけて激暑いですが驚き

もうすぐ七夕七夕ということで、
今年も七夕ネイルをやりました星

夜空の星をテーマにデザインしてみました照れ




写真ではわからりづらいですが、
混色したマグネットパウダーを使って
キラキラの天の川を表現してみました乙女のトキメキ




星のパーツも沢山使っています指差し

キラキラ感を動画で撮ってみました↓





使ったカラージェルなどはこちら↓



VETRO   263 ドレスアズール
ageha コスメカラー   グロスナチュラル
プリジェルミューズ   ホワイトフェアリー

ageha グリッター G-1
ageha キャンディーパウダー   Ca05
ageha マグパウダー   #6
ageha マグパウダー   #9

スターメタルパーツ
スタースタッズ
スワロフスキー   ライトサファイア SS9
スワロフスキー   クリスタル SS7, 5


 

  

  

 


 


  

  

  

 

 

 




オリジナルのマグパウダーミックスは、


マグパウダー#6  →8割

マグパウダー#9  →1割

キャンディーパウダー Ca05   →1割


の割合で混ぜて、ドレスアズールの上から重ねましたキラキラマニキュア




スターパーツは色々ありますので、リンク貼っておきますスター


 

 




以上、七夕ネイルのご紹介でした星


ではでは、最後までお読み頂きありがとうございましたクローバー猫しっぽ猫からだ猫あたま