miki先生の大理石ネイル | Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

ママネイリストです☆
九州在住、自宅サロンをやりたいと思っています。ネイル検定2級、ネイルサロン衛生管理士資格、パーソナルカラー実務検定3級、ベースカラー診断士資格取得。


こんにちはにっこり

5月の話ですが、BWJでいくつか拝見したデモアートの中で
すぐにアウトプットしたデザインがあったので紹介します飛び出すハート

miki先生の大理石ネイルデザインですキラキラ



色味が優しくて可愛いですよねラブ


配色とパーツの組み合わせがとても好みですニコニコラブラブ



装着図です音符
オシャレデザインだな~照れ


材料はVETROの持っていないジェルばかりだったので
代替品を使ってやってみました。


良く見ると、粒々の砂のようなものが入っているのですが、
その正体は、ネイルタウンさんのサンディジェルです照れ
可愛いしコスパもよくて、夏にオススメ飛び出すハート



使ったカラージェルなどはこちら↓



ネイルタウン   サンディジェル 04
ネイルタウン   サンディジェル 02
ageha コスメカラー   グロスピンク
ageha コスメカラー  グロスシーグリーン
ageha クリームアートジェル   ホワイト
プリジェル   ダークビター
きまぐれピグメント   4017
ラフジェル   ノアゼット 

ageha ミラーパウダー   ゴールド
変形パール
金砂
極小スタッズ   0.8mm ラウンド


 

  

  

  

  

  

  

  

 








変形パールはどこのメーカーのかわかりませんが、
いくつかリンク貼っておきますびっくりマーク
オシャレ見えするので好きなパーツです星




パールと一緒に使ったゴールドの粒々の砂のようなものは、私は100均で以前買いました。
こちらに似ていると思います↓

以上、大理石ネイルのご紹介でした乙女のトキメキ

最後までお読み頂き、ありがとうございましたクローバー猫しっぽ猫からだ猫あたま