グラデーション✕シェルネイル | Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

ママネイリストです☆
九州在住、自宅サロンをやりたいと思っています。ネイル検定2級、ネイルサロン衛生管理士資格、パーソナルカラー実務検定3級、ベースカラー診断士資格取得。


こんにちは晴れ
最近暑い日が続いてますねあせる
薄手の長袖たくさん持ってるのに、着る機会あまりなかったなぁ昇天

気温が高いので、早くも初夏のネイルが気になりはじめまして
シェルを使ったグラデーションネイルにしてみましたマニキュア





ピンク✕パープルの組み合わせって可愛いですよね飛び出すハート
縦グラデは簡単にできるし、爪が縦長に見えるのでオススメです照れ




ラメを散らした上に、ピンク、パープル、ホワイトのシェルストーンをのせて埋め込みました乙女のトキメキ



使ったカラージェルなどはこちら↓



ageha コスメカラー  グロスピンク
ageha コスメカラー   グロスパープル
ageha コスメカラー   ラグジュエルルシール

シャレドワ   ヴェールグリッター ピギーピンク
シェルストーンセット
スワロフスキー クリスタルオーロラ SS5


 

  

  

  



   

  

 

 




シェルの下には、agehagelのラグジュエルルシールをささっと塗っていますマニキュア
キラキラで可愛いキラキラ

シャレドワのグリッターは、縦グラデの爪に少しだけのせています。
さりげなくキラキラさせたいときにオススメニコニコ
ブルーやゴールドもありますよスター



以上、マイネイルのご紹介でしたルンルン

フットネイルもチェンジしたので、
また後日載せたいと思います照れ

ではでは、最後までお読み頂きありがとうございましたクローバー猫しっぽ猫からだ猫あたま