キラキラホロフレンチネイル | Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

ママネイリストです☆
九州在住、自宅サロンをやりたいと思っています。ネイル検定2級、ネイルサロン衛生管理士資格、パーソナルカラー実務検定3級、ベースカラー診断士資格取得。


おはようございますにっこり
マイネイルをチェンジしましたので、ご紹介します飛び出すハート


以前、ageha先生がインスタに動画をアップされていたデザインです。
キラキラなホロフレンチネイルを真似させてもらいましたキラキラ


ホログラムの上から、グリーンのキャンディーパウダーをのせていますスター


薬指にはパールとブリオンを盛って義理チョコ
爽やかで春夏にぴったりなネイルになりました照れ



使ったカラージェルなどはこちら↓



ベラフォーマ   002 ホワイト
ageha ホロ&フレーク   H-1
ageha キャンディーパウダー   Ca04 グリーン
球体パール
erikonail   シルバーブリオン

 

  

  

  

パールはこちらではありませんが、似たものを貼っておきます↓

  

 



ageha先生はフレンチをホワイトのジェルで描かずに

クリアベースに直接ホログラムをつけていらっしゃったと思いますマニキュア

私はフレンチラインをよりハッキリさせたかったので、ホワイトでフレンチラインを描いてからホロにしました口笛




ちなみに、チップで色ちがいも作ってみました↓



こちらは、キャンディーパウダーをブルーに変えてみたデザインですラブラブ





写真ではあまり違いが分からないかもしれませんが爆笑
微妙に輝きの色が違います。
どちらも可愛いですよ乙女のトキメキ


以上、マイネイルのご紹介でしたニコニコ
次回は、もう片方の手のネイルデザインを紹介したいと思います飛び出すハート

ではでは、最後までお読み頂きありがとうございましたクローバー猫しっぽ猫からだ猫あたま