フラワーホイル✕氷ネイル | Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

ママネイリストです☆
九州在住、自宅サロンをやりたいと思っています。ネイル検定2級、ネイルサロン衛生管理士資格、パーソナルカラー実務検定3級、ベースカラー診断士資格取得。


こんにちは晴れ
実家でのんびり生活を満喫しております照れ

こちらは毎日の感染者も0人のことが多く、気負わず出掛けられるのが本当に嬉しい笑い泣き
東京では行けなかった温泉やいちご狩りなどに連れて行って、楽しませてくれる両親に感謝です義理チョコ
(PCR検査は出発前と後の2回して陰性でした)

もうしばらくゆっくりしたいと思います。




さて、アップしてなかった右手ネイルデザインをご紹介します星
またまた、フラワーホイルを使ったネイルですピンク薔薇





中指はオーロラフィルムを埋め込んだ氷ネイルにしましたキラキラ





ホイルはパンジーかな❔





こちらです↓

こちらは薬指に使ったホイル↓
 





氷ネイルは、ageha先生のインスタ動画を見て、オーロラフィルムを埋め込むやり方を真似してみました。ルンルン

Cカーブがきつすぎて、やっぱりフィルムがシワシワになったけど笑い泣き


これを使いました↓


あわせたパウダーは、ネイルパフェのマジカルオーロラパウダーです↓


マジカルオーロラパウダーだとミラー感が強いので、もう少しシアーな仕上がりのオーロラパウダーをあわせた方がいいかも。
本家はこちらを使われてましたよ↓





使ったカラージェルなどはこちら↓





ageha コスメカラー  グレープティー
ベラフォーマ   244 ラヴァンド

 

  

 




ホイルの指のベースカラーがグレープティーで、グラデーションがラヴァンドです照れ




パープルベースのデザイン、大人っぽくて好きですブルーハーツ

以上、マイネイルのご紹介でした星

 




今日は半年ぶりに美容室行けてスッキリ乙女のトキメキ

緊急事態宣言中は行けなかったので伸びっぱなしでした笑い泣き

頭が軽くなってgoodグッ



ではではーんクローバー猫しっぽ猫からだ猫あたま