ブルーフラワーのホイルネイル | Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

ママネイリストです☆
九州在住、自宅サロンをやりたいと思っています。ネイル検定2級、ネイルサロン衛生管理士資格、パーソナルカラー実務検定3級、ベースカラー診断士資格取得。


おはようございます照れ

今日は息子の小学校の終業式で、明日から春休みですルンルン
一年生最後の日。黄色い帽子と黄色いランドセルカバーランドセルをつけた一年生ルックも、今日で最後かと思うと感慨深いですねえーん
今朝登校前にバッチリ写真におさめました乙女のトキメキカメラ



さて、マイネイルをチェンジをチェンジしたのでご紹介しますリボン
プリアンファさんのフラワーホイルがたくさんあって使ってなかったので、ホイルを使ったネイルにしましたガーベラ










よく見ると、ホイルの貼り付けに失敗しています笑い泣き
専用の転写ジェル使ったのに、なぜキレイにつかないんだガーンもやもや




後で、agehagelのフィルムオンジェルでやるとうまくいきました!!
すごくキレイに着くのでオススメですブルーハーツ




プリアンファのホイルはこちらです↓


ホイル失敗したので、ホワイトのジェルでお花と葉っぱを縁取ったら、なんとなくまとまった気がしますニヤニヤ





使ったカラージェルはこちら↓



ageha コスメカラー   グロスシーグリーン
ageha コスメカラー   グロスミント
ageha コスメカラー   グロスブルー
ageha クリームアートジェル   ホワイト
プリジェルミューズ   ホワイトフェアリー



ブルーとグリーンの縦グラデーションは、agehagelの124と125を使用しました。
アクセントにホワイトフェアリーのキラキラを少し足しましたキラキラ
爽やか配色で可愛いですデレデレ



以上、マイネイルのご紹介でした義理チョコ

右手は別のホイルを使ったデザインにしたので、また後日紹介したいと思います照れ


明日から一年ぶりに実家に帰省してきます飛行機
コロナでずっと会えてないから嬉しすぎるえーん
PCR検査もして陰性確認できたし、久しぶりの帰省を楽しんできます乙女のトキメキ

ではではクローバー猫しっぽ猫からだ猫あたま