アウトプット★大理石とローズ | Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

ママネイリストです☆
九州在住、自宅サロンをやりたいと思っています。ネイル検定2級、ネイルサロン衛生管理士資格、パーソナルカラー実務検定3級、ベースカラー診断士資格取得。



こんにちは、今日も元気にお家にこもっております家

先日、ageha先生がインスタで紹介して下さった、大理石とグラデーションローズの練習をしてみました!!


まずは動画見ながら大理石を。




これ、リキッドを使ってやるアートなんですが、
動画では先生がちゃちゃっと素早くやられてるのでできそうな感じするのに全然うまくいかないー笑い泣き(動画あるあるw)

なので、手描きの線のみでクラックを入れて、それっぽく仕上げましたニヤニヤ


使ったカラージェルです↓



ageha コスメカラー   スモークレッド
ageha コスメカラー   アンティークネイビー
ageha  ホワイトグラデ
agehaクリームアートジェル  ホワイト




続いてグラデーションローズピンク薔薇





このアートは去年からずっと可愛いと思ってて、実際にやってみるとやっぱり激カワでしたラブラブラブ


しかも私のこんなネイルを、インスタのストーリーでageha先生が紹介してくださって感激キラキラデレデレ
薔薇の花びらのバランスが難しくて微妙な出来なんですがアセアセ
ありがとうございます星



新色手に入れてないので、手持ちのカラーでやりました↓

【ピンクローズ】

ageha クリームアートジェル  ホワイト
agehaコスメカラー   グロスナチュラル
agehaコスメカラー   ベルベットピンク



【パープルローズ】


ageha クリームアートジェル  ホワイト
agehaコスメカラー   グロスナチュラル
agehaコスメカラー   グレープティー
ベラフォーマ   ラヴァンド


【ブルーローズ】


ageha クリームアートジェル  ホワイト
agehaコスメカラー   グロスナチュラル
ベラフォーマ   ラディアントシアン
agehaコスメカラー   ソーダ




どのカラーも可愛いですハート
新色も欲しくなっちゃいますね酔っ払い



以上、最近のアウトプットでした星
ではではーんクローバー猫しっぽ猫からだ猫あたま