購入品とアウトプット★ターコイズネイル | Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

ママネイリストです☆
九州在住、自宅サロンをやりたいと思っています。ネイル検定2級、ネイルサロン衛生管理士資格、パーソナルカラー実務検定3級、ベースカラー診断士資格取得。


今日からGWですが、東京はステイホーム週間です!!
ついに公園の遊具も封鎖されはじめたので、子供との遊び場にも困りますねアセアセ


さてそんな状況ですが、毎日おうち時間でインスタライブやらYouTubeやらのデモンストレーションを見て、私のネイル熱は上がっております乙女のトキメキ

とりあえず、最近購入したものとアウトプットしたデザインを少しずつ紹介していきますね❗



まずは、VETROとベラフォーマのカラージェルラブラブ



カラーチャートです(*^^*)



【VETRO】
★456  カモミールオイル
★457  ハスカップオイル
★458  ティートゥリーオイル
    331  ディープスパ

【ベラフォーマ】
243   ペッシェ
244   ラヴァンド

★が新色です照れ

VETROのオイルシリーズは、渋めのシアーカラーが誓えそう!!
ベラフォーマはパステルシアーカラーのイースターシリーズ。こちらは文句なしに可愛いですデレデレラブラブ




ベラフォーマのフレンチ筆も購入してみました星




こちらはショートアンギュラーではなく、普通の長さの方です。
これから活躍させよう🎵





そして、やりたいデザインの中から、miki先生のオイルターコイズをアウトプットしてみましたマニキュア






カラーはデモンストレーションの時とは違って手持ちのでやってみたんですが、なんとかできました↓





【ターコイズ以外】
プリジェル  ホワイトモカポルカ
プリティーカラージェル   オレンジフラミンゴ


【ターコイズ】
ベラフォーマ  002ホワイト
ベラフォーマ   ラディアントシアン
VETRO   ジュエルトパーズ
VETRO   ジュエルアンバー
VETRO   ハスカップオイル
agehaクリームアートジェル   ブラック



先生ほどうまくはいかないけど、
色が重なりあったターコイズのブルーが美しすぎてうっとりデレデレ
水色好きにはたまらない可愛さです義理チョコ
フットネイルにしても可愛いだろうな照れ


他にもまだアウトプットしてないデザインがあるので頑張るぞルンルン



それでは、皆様おうちでゆっくりGWを過ごしましょう❗
お仕事されてる方にはもちろん心から感謝しています。
本当にありがとうございますおねがい
皆がやれることをやって、ステイホーム週間の成果が出ますように!!

ではではーんクローバー猫しっぽ猫からだ猫あたま