ピンクフラワーネイル | Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

ママネイリストです☆
九州在住、自宅サロンをやりたいと思っています。ネイル検定2級、ネイルサロン衛生管理士資格、パーソナルカラー実務検定3級、ベースカラー診断士資格取得。


知り合いの方のネイルです音符

ピンクがお好きなお客様でしたので、今回もお好みのカラーでフラワーネイルをさせて頂きました薔薇





クリアベースに1本だけ大きな花をポイントにあひる
春ですねーラブ



使ったカラージェルはこちら↓



agehaコスメカラー   フレッシュピンク
VETRO   フラワーシャワー
エースジェル   ホワイトスノー
プリジェル   シュガーブロンズ
プリジェル   虹の欠片


人差し指と小指は、フレッシュピンク
親指と人差し指に、フラワーシャワー
を使いましたにゃ

とても可愛らしいネイルになりましたLOVE


以上、ピンクフラワーネイルでしたキラキラきらきら!!
ではーんクローバー猫しっぽ猫からだ猫あたま