ボタニカルフラワーネイル | Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

ママネイリストです☆
九州在住、自宅サロンをやりたいと思っています。ネイル検定2級、ネイルサロン衛生管理士資格、パーソナルカラー実務検定3級、ベースカラー診断士資格取得。


マイネイルをチェンジしました音符

1月って、毎年どんなネイルにしようか迷いますうう
冬ネイルもちょっと見飽きてきたし、春ネイルするには早いし、バレンタインは来月だし。。。

って感じで今回も迷いましたが、
最終的にボタニカルフラワーネイルにしましたバラ







ボタニカルフラワーなら、桜やチューリップほど春爛漫キラキラ桜って感じではないかな❔

ネイルシールでパパッと仕上げた時短ネイルですおんぷ
フラワーの指だけマット仕上げにしました。


使ったカラージェルはこちら↓



プリジェル   フェアリーヌード
プリジェル   ピンクオパール
プリジェル   パステルアイボリー
agehagel   グロスナチュラル
ラフジェル   ミスティック


ピンクカラーは右手と左手で色違いにしました。
が、フェアリーヌードとピンクオパール、とても良く似た色なので、まり違いがわかりませんニヤニヤ

フェアリーヌードの方が少し黄み寄りな気がします。
どちらも可愛らしい色ですラブラブ


使ったネイルシールはこちらでした↓


以上、マイネイルのご紹介でしたあひる
ではーんクローバー猫しっぽ猫からだ猫あたま