シンプルネイル | Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

ママネイリストです☆
九州在住、自宅サロンをやりたいと思っています。ネイル検定2級、ネイルサロン衛生管理士資格、パーソナルカラー実務検定3級、ベースカラー診断士資格取得。


毎日暑いですねアセアセ
昨日から主人の実家に帰省していますむらさき音符
明日関西に戻るので、のんびり生活もあっという間に終わりだな笑い泣き



さて、夏休み前にやっていたネイルデザインを3つご紹介しますあひる
大人のシンプルネイルです好



まずは、プリジェルチュールシリーズでグラデーションラブラブ



使ったカラージェルはこちら↓


プリジェルカラー   チュールワイン

大人な素敵カラーですキラキラきらきら!!




続いて、イエローグラデ×小花柄ネイルきゃー



使ったカラージェルはこちら↓



agehaコスメカラー   122  
プリジェルカラー   ライナーホワイト
プリジェル プリムドール   シュガーブロンズ

あと、撮り忘れましたが
プリティーカラージェル   オーロラフレーク
プリティーカラージェル   オーロラパウダー
も使用しました。


デザインは春っぽいですが、
お花柄のベースをクリアにしたので夏でも爽やかなデザインです乙女のトキメキ



最後は、エレガントな変形フレンチネイル四つ葉




使ったカラージェル↓



ラフジェル   スカーレット


これから秋にかけて活躍してくれそうなワインレッドっぽいカラーですおんぷ



以上、シンプルネイルでした( ・∇・)
ではーんクローバー猫しっぽ猫からだ猫あたま