ピンクとレッドでハンド&フット | Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

ママネイリストです☆
九州在住、自宅サロンをやりたいと思っています。ネイル検定2級、ネイルサロン衛生管理士資格、パーソナルカラー実務検定3級、ベースカラー診断士資格取得。


先日やったママ友ネイルですあひる
ハンド&フット両方のご希望だったので、夏休み中のチビ達を遊ばせつつ、ささっとやりましたためいきためいき



まずハンドは、ピンクの夏ネイルです乙女のトキメキ





シールを活用した時短ネイルですにゃ
使ったカラージェルはこちら↓



VETRO   エナメルスカイ
リーフジェル   610
エースジェル   ホワイトスノー




続いて、フットネイルはちょっと秋を感じるようなデザインにデレデレ
足が出ます、、、
















ネイルオイル塗る前に撮っちゃってごめんなさーいアセアセ
レッド×グレージュの大人な組み合わせですラブ


使ったカラージェルはこちら↓



エースジェル   レッドチリペッパー
リーフジェル ポリッシュタイプ   ノブレス



ママ友も帰省前にネイルきれいにできて良かったと、喜んでくれましたデレデレむらさき音符
子供達もおりこうに遊んでくれててよかったにゃ


以上、ママ友ネイルでしたーおんぷ
ではーんクローバー猫しっぽ猫からだ猫あたま