クリスマスネイル(*^ー^)ノ♪ | Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

ママネイリストです☆
九州在住、自宅サロンをやりたいと思っています。ネイル検定2級、ネイルサロン衛生管理士資格、パーソナルカラー実務検定3級、ベースカラー診断士資格取得。

ママ友のネイルをしました音符 
12月なので、クリスマスネイルですクリスマスベル



真っ赤なワンカラーに、一本だけクリスマスツリーをクリスマスツリー
親指にはゴールドの雪の結晶をのせています雪の結晶



使ったカラージェルはこちら↓

プリジェルベーシックカラー  マシュマロエンジェル
エースジェル  レッドチリペッパー
プリジェル プリムドール  シュガーブロンズ


赤ネイルはテンション上がる~お願いラブラブ
と喜んでもらえてよかったむらさき音符


それから、数日後にフットもやったのでそちらもご紹介しますルンルン
赤×ピンク×白で可愛らしく仕上げましたちゅー
足が出ます義理チョコ












親指にのみ、ネックレス風にスワロをのせてダイヤモンドキラキラ
使ったカラージェルはこちら↓



プチプラカラージェル  クラシックレディ
ラフジェル  スカーレット
プリジェル ベーシックカラー  白
プリジェル プリムドール  シュガーブロンズ  

以上ですクローバー
手足ともに赤ネイルで、素敵なクリスマスを過ごしてねちゅーラブラブ


関係ないけど、ママ友情報でブラマヨ◯田の息子が同じ幼稚園の同じ学年にいると知り、リサーチしたら見つけました!
色黒でちょっと似てた(笑)
来年もし同じクラスになったら仲良くしてもらおうっとニヤニヤw



次回、年末年始の帰省ネイルをしたらまた載せますね~ニコニコ
ではーん猫しっぽ猫からだ猫あたま流れ星