マイネイルと楽天SSポチ品★ | Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

ママネイリストです☆
九州在住、自宅サロンをやりたいと思っています。ネイル検定2級、ネイルサロン衛生管理士資格、パーソナルカラー実務検定3級、ベースカラー診断士資格取得。


こんばんは流れ星
マイネイルをチェンジしましたむらさき音符
12月だし、冬っぽくてキラキラした感じにしたいな~と思って、こんな感じに乙女のトキメキ




毎年必ず冬になると使いたくなる、プリジェルの湖面の雪を人差し指と薬指に塗ってますダイヤモンド


(左手)

(右手)


使ったカラージェルはこちら↓



VETRO  シフォンルビー
プリジェル ベーシックカラー  マシュマロエンジェル
プリジェル プリムドール   湖面の雪


シフォンルビーは、水色っぽく写ってるけど、実際はエメラルドグリーンにパールが入ったような色ですクローバー
すごくキレイでお気に入りお願いラブラブ

乱切りホロは、ネイルタウンさんのを使用しました音符


今週はまたお友達のクリスマスネイルもやるので、また後日紹介したいと思いますぽってり苺



あと、楽天スーパーセールが始まりましたね!
ネイル用品は、ネイル工房さんで少しだけポチりましたコーヒー


パレットも。


あとは消耗品をまとめ買い。


あとは、ネイル関係ないけど、流行りのオキシクリーンなるものをついにポチりましたちゅー
これでオキシ漬けデビューできそうですw


他にもゆっくり見て買いまわりたいと思いますむらさき音符
ではでは、おやすみなさい流れ星猫しっぽ猫からだ猫あたま