ツイードネイルその① | Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

ママネイリストです☆
九州在住、自宅サロンをやりたいと思っています。ネイル検定2級、ネイルサロン衛生管理士資格、パーソナルカラー実務検定3級、ベースカラー診断士資格取得。

マイネイルをチェンジしましたラブラブ
今回もネイルMax10月号のデザインを真似っこニコニコ
ツイードネイルです音符



写真ではわかりづらいけど、マットにしてますニコ


(左手)


(右手)



ツイードは、立体感を出したかったので、
話題のエースジェルのサンディジェルを使いましたちゅー
カラーリング後にマットトップをかけて硬化→拭き取り後、上からサンディでツイードの模様を描いていますむらさき音符

白いサンディジェルは、カラージェルと混ぜて色づけもできるので、色々使えます音符
エースなくなっちゃうけどね笑い泣き


使ったカラージェルはこちら↓



プリティーカラージェル   オレンジフラミンゴ
プリティーカラージェル   ウォームホワイト
ラフジェル   シルバーグレー
エースジェル   サンディジェル


ツイードは簡単にできるし可愛いから好きです義理チョコ
今日、ママ友にもツイードネイルしたので、またアップしたいと思いますニコニコ

ではーん猫しっぽ猫からだ猫あたまクローバー