beach購入品とお買い物マラソン♪ | Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

ママネイリストです☆
九州在住、自宅サロンをやりたいと思っています。ネイル検定2級、ネイルサロン衛生管理士資格、パーソナルカラー実務検定3級、ベースカラー診断士資格取得。

土曜日からまたお買い物マラソン始まりますね❗
ネイル関係ないけど、とりあえずこれは予約しなくちゃねむらさき音符

安室ちゃんの最終アルバムチュー

小学生の時初めて安室ちゃん聞いてファンになって、初めて買ったCDが安室ちゃんのアルバムでしたニコニコ
懐かしいなぁ~。どんなアルバムになるか楽しみデレデレ




さて、だいぶ前のスーパーセールで購入していたものを紹介してなかったので載せますクローバー

beachさんで以下のものを注文しましたニコニコ

まずはストーン系。


メタルパーツ↓


プチギフトのおまけ↓



おまけ、可愛いですニコニコラブラブ

商品リンク貼っておきます。
マラソンでは何買おうかな~音符