「伊東 裕」 Popteen撮影会 2011.1.30 | Cafe-j*forest

「伊東 裕」 Popteen撮影会 2011.1.30

伊東 裕



2011

1/30



私的写真生活館


私的写真生活館



私的写真生活館



私的写真生活館



私的写真生活館



私的写真生活館



私的写真生活館



私的写真生活館



昨年暮れ、エンナに出会った日。


実は、裕さんの撮影が目的でした・・・。


でも、運命は時に素敵な出会いを2つも用意してくれたのです。


その時出会ったエンナも素敵な女の子でした。


そして、今回念願かなって撮影した裕さんも、

同じ様に素敵な女の子・・・。


結果この二人に出会えたことは、

これからの写真生活を、

もっともっと、素敵なものに変えてくれそう!



大切な出逢い・・・。