写真を中心とした日常生活をちょっとだけ公開します。


fotologue:fotologue
過去ブログにUPしたリアンさんの写真:城之碕リアン☆フォトギャラリー


***頑張ってる、タレントさん、モデルさん、女優さん、アーティストさん・・・応援します。

*ご相談いただければ宣材写真などもお引き受けします。


*なお、弊ブログに掲載する写真については、基本的にご本人の了解を得ているつもりです。

いかなる場合においても、モデルさんの肖像権、写真の著作権を侵害する行為はおやめください。

モデルご本人様以外の転写・転用も禁止します。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
April 04, 2013 13:53:03

イニシャルピアス

テーマ:*お店(ショッピング^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
April 03, 2013 15:13:22

レノボのタブレット端末!

テーマ:*お店(ショッピング^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
February 22, 2013 11:53:23

ギブソンより、本当はグレッチが欲しかった・・・。

テーマ:*お店(ショッピング^^)
古賀森男。。。すきだった!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
February 19, 2013 19:27:36

ガソリン代、やすい!

テーマ:*撮影会
February 11, 2013 17:40:23

やっぱり、よさそうだね。。。 X100 

テーマ:*写真機

ちょい撮りにちょうどいいかな。。。



いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。