「寺崎 笑美」 8月9日 studio-Hiro撮影会その2・・・>< | Cafe-j*forest

「寺崎 笑美」 8月9日 studio-Hiro撮影会その2・・・><

2部の前半です。


天蓋付の別途は、やや光量不足を感じました。


背景に1灯、もしは天井からの照明、この辺をうまく使いたいものです。


ですが、えみちぃの無邪気さが、すべてを忘れさせてくれます。


さすがに、17歳、ケアベアを手に持っても絵になっちゃいました。



私的写真生活館*J*のブログ-新館

私的写真生活館*J*のブログ-新館

私的写真生活館*J*のブログ-新館



今回が夏休み最後?、そして、17歳最後の撮影会と言うことでしたが、この後は受験に向け、

がんばって勉強に励んでいることでしょう^^ って、あれ、ねちゃった???

私的写真生活館*J*のブログ-新館





そして、そして、18歳になったら、またお祝いです。

(ちょっとフライングして、つまらないものをプレゼントしちゃいましたが、次回ちゃんとお祝いします。)




・・・今回、


かなり苦戦>< 正直このWBの調整不足に、


カメラを置く決心をしてしまいそうなくらいでしたが、


何とかUPです。


しかし、課題の残った撮影となり、いよいよRAWでの撮影に切り替える必要性を感じてきました・・・涙