「城之碕 リアン」 8月定例撮影会・・・その2 | Cafe-j*forest

「城之碕 リアン」 8月定例撮影会・・・その2

リアンさんの撮影会、その2は


紫のワンピース。。。


肌の白いリアンさんは、こういったカッコウもよく似合います。


でも、多分、リアンさんの肌は屋内仕様だと思われるので、いきなり外には出れないだろうな。


さて、写真の方は、さすがのリアンさん!!


表情、目の運び、手の動き、どれをとっても、申し分なく、


いわゆる、モデル立ちなど、必要ないのですが、かえって、やってみるとバリエーションもふえるのかな・・・


いやいや、リアンにそれは不要! この雰囲気がいいんです。


私的写真生活館*J*のブログ-新館

私的写真生活館*J*のブログ-新館

私的写真生活館*J*のブログ-新館

ちょっと、リゾートでしょ?



私的写真生活館*J*のブログ-新館


このスペース、意外と狭いなと云う最初の印象とちがって、いくつかいい背景になる場所もあるので、


衣装が変わればバリエーションも豊富な感じです。


なんせ、価格は安かったので、これからも使って見たいと、みなの意見が一致しました。